

長澤まさみ~2001年の活動☆

8021.jpg

初恋は小学校6年生の時
応募のきっかけは、友達のお母さん(生田智子)が、新聞の切り抜きを持ってきて"やってみない?"って、それで、送って。平成12年1月9日 第5回『東宝シンデレラ』で、35,153名の中からグランプリに選ばれる。お父さんは元サッカー日本代表MF。まさみちゃんは「興味ない、試合に行ってもすぐ眠くなるし(笑)」
学校の学芸会とかで、お芝居(しばい)をしたことがないけど、小学校4年生ごろから、テレビドラマを見ていて、女優さんになってみたいなと思っていました。演技しているのが、楽しそうに見えたから。やってみたら、やっぱり楽しかった。撮影には、大勢の人がいるんだってことを知りました。これからは、テレビドラマにも出てみたい。いろんな演技をしてみたい。
憧れたアイドル:ともさかりえ「金田一少年の事件簿」で
好きな雑誌テレビは?「プチセブン」「夜もヒッパレ」
趣味・特技:お菓子作り 、水泳(疲れるまでずっと泳いでいられる)、マンガを読む、絵を描く、シール集め
嫌いな物は?キャラクター物(不二家のペコちゃんは例外)、ジェットコースター(昔、町内遠足で乗ったけど怖くて泣いた。修学旅行の後楽園でも乗らない)
習い事は?ピアノ(幼稚園年長~ちょっと(^^;)、モダンバレエ(幼稚園年長~小学6年生)、ジャズダンス(小学4年生~)




1月
9日『東宝シンデレラ』グランプリ

8022.jpg

有楽町朝日ホールにおいて開催、12名が出場した。
オーディションの自己PRでは歌(Every Little Thing
の『For the moment』)を披露。
右から4番目でゼッケン4を付ける。
(大塚ちひろは7番)
選ばれたとき、お母さんが居たのか?まさみchan
側から右側を見、軽く左手の人差し指で左目の涙腺を..




3月
9日雑誌 「BOMB4月号」 モノクロ1P に載る。
小学校卒業
4月
中学校入学

8023.jpg



お小遣いは1,500円から3,000円に買い物は浜松に行く。学校には7時に起き、制服に着替え下に行って顔を洗いコンタクトを付け、髪をとかし、ご飯を食べ、歯を磨き7時30分に出かける。寝るのは22時が多い。
 中学で卓球部に入りたかったけどすごく厳しくて、休めないためあきらめる。(小さいときお母さんの知り合いの家で卓球をしたから。)家では、マドレーヌとかスポンジケーキ(炊飯器で)を作っている。自分では食べなく、お兄さんに。




8日雑誌 「BOMB5月号」 モノクロ2P に載る。
24日雑誌 「アップトゥボーイ」6月号 モノクロ4P に載る。
24日雑誌 「アップトゥボーイ」B.L.T.5月号 に載る。
5月
9日雑誌 「BOMB6月号」 モノクロ3P に載る。
14日千葉県九十九里浜撮影

8024.jpg

曇り空の千葉。



23日「クロスファイア」完成披露試写会IN東京
24日雑誌 「Mannish7月号 」 モノクロ1P に載る。
27日クロスファイア・人体発火の謎 TBS 映画宣伝(TV)
6月
3日長澤まさみ ちゃん、13歳のお誕生日
6日気になるニュース最終便 SBS ニュース 映画『クロスファイア』に関するインタビュー。(TV)
7日雑誌 「POTATO7月号」 モノクロ1P に載る。
8日 雑誌 ”オリコン”ウィーク ザ・1番6.19 2000 Voil.22 No.22 カラー1Pに載る。
9日 雑誌「BOMB7月号」 月刊少女カラー6Pに載る。
10日「クロスファイア」上映

8025.jpg

念力発火や触れると心を読める倉田かおり役。
 東京 日劇東宝 映画『クロスファイア』公開初日の舞台挨拶に出演。 AM9:50の回上映終了後に、ちょっぴり緊張(きんちょう)顔。ういういしい中学1年生の素顔(すがお)をのぞかせた。
 映画は、イッパイの人が見てくれる。うれしいけど、照れる。怖(こわ)い話はあまり好きじゃないけど、この映画は自分が出ているから見ても怖くなかった。でも、超能力はなくていいですね。本当に人が持っていたら、ちょっとコワイから。




23日 インタビュー
8026.jpg

 堂々とした演技とは対照的に、映画初日の舞台(ぶたい)あいさつでは、ちょっぴり緊張(きんちょう)顔。ういういしい中学1年生の素顔(すがお)をのぞかせた。
長澤(ながさわ)まさみ:学校では宿題が毎日あるんです。機嫌(きげん)がいいときは勉強は好きだけど、面倒(めんどう)くさいな~と思うときもあるかな。黒板に先生の顔を描(か)いたりして、友達と騒(さわ)いでる。普通(ふつう)の中学生ですよ。




30日 雑誌 「Girls! vol.3」 モノクロ1Pに載る。
7月
ボイストレーニング開始
 ボイストレーニング開始
1回目は、歌わず発声練習ドレミをあいうえおで歌う。
 中間テストより期末テストが上がる。特に5教科の中で社会が、しかし社会の授業中友達に手紙を書いて先生(声がアニメ声らしい)に見つかり首を捕まれる。席は一番後ろのためクラスの誰にも見つからず。ちなみに、数学の先生は怖い。
北海道日帰りの旅

8027.jpg


 滞在時間3時間半。しかし、オープンする東宝の映画館のテープカット、その後初めてのジンギスカンを食べる。その他ジャガイモ・コーン甘いバター・ソフトクリームも食べる。






8月
5日~8日北海道根室で撮影
 友達と"こじゃれた"プールでこんがりキツネ色に焼けていて少し黒い。「北海道の撮影の時、牧場で馬のフンだらけで気持ち悪かったけど、大好きな貝をいっぱい食べた!」と。



8028.jpg

9日 雑誌「BOMB9月号」 モノクロ2Pに載る。
下旬初めてのハワイに家族旅行に行く。
 両親・お兄さん・おばあさんと一家5人でハワイに、ちなみに、小学校1年の時は、家族でグアムに...
9月
独りで東京に行けるようになった。
 いつもお母さんと東京に来ていた。
9日 雑誌「BOMB10月号」 モノクロ2Pに載る。
10月
運動会
 600mリレーで1位に、ちなみにまさみちゃんは150m走り3位でバトンを渡した。身長2c伸びる。演技レッスンは早口ことばで、ボイストレーニングは、aikoの歌を。
23日 雑誌「DUNK No.8」 (トレカ) カラー2Pに載る。
11月
1日 雑誌「pure2 Vol.3」 に載る。
9日 雑誌「BOMB12月号」 モノクロ2P に載る。
9日 雑誌「ブレイクアイドル2001」 カラー1Pに載る。
12月
1日 ビデオ 「クロスファイア」(レンタルのみ)
1日 雑誌「Girls! vol.4」 3Pに載る。
1日 雑誌「ピチレモン 1月号」 モデルとして載る。
9日 雑誌「BOMB1月号」 モノクロ2P に載る。





12月
1日 ビデオ 「クロスファイア」(レンタルのみ)
1日 雑誌「Girls! vol.4」 3Pに載る。
1日 雑誌「ピチレモン 1月号」 モデルとして載る。
9日 雑誌「BOMB1月号」 モノクロ2P に載る。
 東京の浅草、遊園地の「花やしき」。コワイのと速いのは一切ダメ!? そんなわけで、メリーゴーランドやデパートの屋上ににある おこちゃま消防署を、子供達の中に混じって恥かしそう・・・そんな中、温泉にある"射的"は、キティーちゃんのガムホルダー&メモを、一発でゲット。 お化け屋敷は、スタッフの肩をつかみ機関車みたいに ついていき、回りを観ないで出口まで。



9日 本「デラボムINDEX2001」 に載る。
9日 本「CM NOW Vol.88 1-2月号」 モノクロ2P に載る。
11日「秘密~弁護士・迫まり子の遺言ファイル~」TBS
 放送 21:00~22:54 三枝美帆役で、期末テストの前の撮影。


四葉祭(合唱祭)
 クラス対抗で、担当は高い声のアルトる
21日 雑誌「DUNK No.9」 (トレカ)に載る。
22日 雑誌「Kindai2月号」 カラー1に載る。
22日 雑誌「ピチレモン 2月号」 モデルとして載る。
年末年始
 大晦日から家族でおばあちゃん家に、近くのお寺で鐘を突き帰ってきてすぐお雑煮。


8029.jpg



コンテンツ

長澤まさみ~2001年の活動☆

【CM】CALPIS カルピスウォーター
【CM】NTT西日本 フレッツ
【CM】ガーナチョコレート
【CM】その他
【PV】
【デート】
【プロフィール】
【出演映画】


コメント

労働基準監督署と30代,40代の転職

労働基準監督署とは、労働基準法や労働安全衛生法、労災保険法などの労働法に基づき、事業所に対する監督指導や労働保険に関する加入手続き、労災保険の給付などの業務を行う http://and.rcrane4law.com/

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.pigottop.com/100227/200990/

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101438/202559/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
当サイトは長澤まさみちゃんの応援を目的とする個人が運営しているものです。 長澤まさみちゃん本人及び所属事務所等とは一切関係しておりません。

masamixer

Author:masamixer

当サイトは、長澤まさみちゃんのファンや長澤まさみちゃんに興味を持った方々が求めるような情報を発信し、 長澤まさみちゃんを応援していきます。誰でも知っているようなことではなく、 本当にファンが知りたいと思うようなコアな長澤まさみちゃん情報を発信していこうと考えています。
まなみを応援してね☆
ポチってクリックしてくれたら、 まなみ感激です☆

FC2ブログランキング

いつでも会いたいから☆ お気に入り☆
アイドルリンク
カテゴリー
FC2カウンター
オススメ情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
